LOG IN

朝はバターコーヒー

「バターコーヒー」はじめた理由は、シリコンバレー式ダイエットから…。友達がはじめてて、こちらの本を読んでみました。ちゃんと読んでませんが…! バターコーヒーってはじめて聞いた時、「油っぽい感じ」「美味しいのかな?」と思ったんですが、クリーミーで美味しかったです!あと何故かお腹がホカホカする感覚があります。 私のバターコーヒーの作り方(

一眼のない生活

デザイナーなのに、写真加工とか写真チョイスが苦手でして。 一眼レフカメラを持ち歩く生活してみよ!…と定期的に訪れるあの気持! 今回もそういった気持になって、久々に一眼レフカメラ(Nikon D80)を起動したら、ずっとErr表示…。 ネットで調べてみたけど、もうサポートは終了してる機種だとか、そんな情報が。(本当?) まあお金も時間もないので、いったん

ヤギさん、はじめまして

画像と文字の間隔が美しいので、文章としてイケてなくても、すてきなポエムっぽく見えるのかなあ…などと思いつつ、開始。 ゴート革、好きです! 能率手帳ゴールドやらgentenやら。